ハルストラトスの日記

ちょっと変人で、クオで、パンロマンティックな中学生の感じてること

はじめまして!ハルストラトスと言います!(自己紹介)


超絶簡単なプロフィール

名前の由来

学校で国語の時間に付いたあだ名です。「走れメロス」のフィロストラトスから来てます。(実際にはあまりフィロストラトス関係ないですwそこから来てるというだけw)メロス自身はいませんが、セリヌンティウスからあだ名が付いた人もいます。

なぜ、アイコン等が恐竜かというと、ハルストラトスという響きが恐竜っぽいからです←???

歳と性別と諸々

歳は中学生です。

性別は、体的には女ですが、心はちょっとよく分かりません。

セクシャルマイノリティは、パンロマンティック、クオです。これらに対してコンプレックスは特に抱いてません。これらがあってこそ、私だと思うので。

髪の長さは、ショートカットです。スカート履きません。年中長ズボンです。

視聴覚委員長になりました。わぁーい!

好きな○○

アニメ

・おそ松さん

f:id:harusutoratosu:20210127225810p:plain

自分で描いた絵です

・アクダマドライブ

f:id:harusutoratosu:20210127230239p:plain

これも上に同じく。

・クラシカロイド

・おかしなガムボール

・斉木楠雄のΨ難

・めぞん一刻

・僕のヒーローアカデミア

・約束のネバーランド

・Dr.STONE

※特に順番関係ないですが、1番好きなのはおそ松さんで、2番目はアクダマドライブです。あとはまちまちかなぁ...

ゲーム

・グノーシア

f:id:harusutoratosu:20210127230643j:plain

・テトリス

f:id:harusutoratosu:20210127230516j:plain

・脱出ゲーム全般

推し

・一松(おそ松さん)(最推し!!!)

f:id:harusutoratosu:20210127231207p:plain

自分で描いた絵〜

・沙明(グノーシア)

f:id:harusutoratosu:20210127231310j:plain

・殺人鬼(アクダマドライブ)

f:id:harusutoratosu:20210127231348j:plain

これから記事に書いていくこと

テーマ

・私の事

・中学生が考えるセクシャルマイノリティ

・アニメの感想

・ただただ推しを語る

・日記

・今日の片想い相手の話

記事を書いていくにあたっての意気込み

時間がある時にちょびちょび自分の気持ちを吐き出していきます。お付き合い下さい。