ハルストラトスの日記

ちょっと変人で、クオで、パンロマンティックな中学生の感じてること

【恋バナ】私が片想いしてる親友ちゃんの話2~LGBTQ+だって普通の人~

誕生日おめでとう!※「1」と繋がってます

f:id:harusutoratosu:20210127234006j:plain

「1」↓

【恋バナ】私が片想いしてる親友(女子)の話1 ~LGBTQ+だって普通の人~ - ハルストラトスの日記

上手くいきました!

f:id:harusutoratosu:20210127233911j:plain

サプライズの手紙&プレゼント喜んでくれました!

「友達から誕生日プレゼントをもらったのが初めてで、本当に嬉しい」と言ってくれました!

\(*´∇`*)/ヤッタ-♪

というか、『友達』って...(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

カミングアウトしても、『友達』だって思ってくれていることに感動しました(´;ω;`)

本当にこの子に出会えてよかった!

手紙のお返事

f:id:harusutoratosu:20210129005652j:plain

手紙の左下にちっちゃく

「またカラオケ行きたいな(ボソッ)」

と書いておいたのですが、正直、「キモい」と思われてないか不安でした。

最後に一緒に行ったカラオケはカミングアウト前で、その時に親友ちゃんがRADWIMPSの「五月の蝿」を歌ったので、MVの真似をしてバックハグをかましてしまったんです。

その事もあって、「もう行けないのかな」とか、「友達のままでいてくれたから、それでいいじゃないか」とか思ってしまって。

でも、親友ちゃんは「また行きたいね!」と言ってくれて。

スマホでの返事だったので、それを見た時親が前にいて泣けませんでしたが、まじで泣きそうになりましたw

それと同時に顔が熱くなっていくのも感じましたw

2回目だけど、この子に出会えて本当によかったなぁ(´;ω;`)

最後まで読んでいただきありがとうございました!