ハルストラトスの日記

ちょっと変人で、クオで、パンロマンティックな中学生の感じてること

【恋バナ】私が片想いしてる親友ちゃんの話1 ~LGBTQ+だって普通の人~

明日は親友の誕生日♪( ◜ω◝و(و "

サプライズ!

f:id:harusutoratosu:20210127233911j:plain

今日親友ちゃんが帰ったあと手紙とちょっとしたプレゼントを机に置いてきました!

喜んでくれるかな...?

明日誕生日アピール(自分がそう思ってるだけ)

f:id:harusutoratosu:20210127234006j:plain

明日は、星野源さんの誕生日でもあるそうで、親友ちゃんがそう教えてくれました。

「明日ってね、星野源の誕生日なんだって。元々実感なかったけど、自分の誕生日だってことの実感がさらになくなったw」

と。

えっえっえっ、それって暗に『自分明日誕生日ダヨ』って言ってる?

いや知ってるよ!覚えるよ!なんなんだ!可愛い!!!

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ

安心しな。めいっぱい祝ってやるよ!

可愛いな!!!(ちょっとキモi(殴))

明日がすごく楽しみ

ほんとに楽しみ!あぁぁ!早く来ないかな!

話変わりますが、セクシャルマイノリティのこと

実は、話してます。

クオの方は話せてませんが、パンロマンティックの方はカミングアウトしました。(割と最近)

大好きな人に、自分のことが認めてもらえないのは悲しいので、思い切ってしちゃいました。

無事、受け入れてくれました。本当に本当に嬉しくて、更に好きになりました!

告白した訳ではないのですが、暗に告白しちゃったのでは...と思いました。が、カミングアウト後も揶揄う様にハグしてくれたので、安心しました。(毎回心臓が止まりそうになってますw)

ここまで読んでくださりありがとうございました!